Lyla & オリジナルアルバム制作決定☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

Lyla & オリジナルアルバム制作決定☆

三度目の正直でしたね~てへぺろ音譜

「Lyla」
作詞:小池龍也 
作曲・編曲:田熊知存
ゲーム『蛇香のライラ ~Allure of MUSK~』オープニングテーマ

 

そしてびっくりマーク

先ほど特設サイトオープンいたしました、いとうかなこ20周年記念オリジナルアルバム制作決定のお知らせでございます~~~~チュー音符キラキラキラキラキラキラ

一緒に作るZIZZ STUDIO磯江さんのコメントとかなコメントが"about"にあります。どうぞご覧くださいませ。今年の後半は忙しくなりますよ~~~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ