スタジオライブありがとうございました☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

スタジオライブありがとうございました☆

日曜日に開催しましたスタジオライブ、ありがとうございましたー!!

ついつい色々盛り込みすぎて毎回てんてこまいなのですが、バンドメンバー全員集合にて開催することができて楽しかったぁ音譜だけどまだまだ慣れませんなぁチュー口笛


そこで発表したかったのは、来年20周年を迎えるにあたり、記念オリジナルアルバムをクラウドファウンディングで作りたい!とゆーことなのでした虹


来年アルバムを発売することは決定として、クラウドファウンディングで何をやりたいかって、そりゃあもう、ずばり、お祭りですメラメラ今までやったことない作り方で、舞台裏つまり制作の過程を見ていただいたり、皆さんが何に価値を感じているか交流を重ねたりして、一緒に作り上げる作品集になったら、より、みんなの宝物になりうるなーと思うのですお願いおねがいお願い

キュレーターに世界のbambooちゃんを迎えて、ビシバシ指導していただいておりますメラメラメラメラメラメラ


YouTubeチャンネルもがんばって動画のアップ、ライブ配信していとうかなこの音楽活動のポータルサイトになるようにしていきますよーメラメラまた、イイ事思いついちゃったらゲリラでもライブ配信するかもしれないので、チャンネル登録まだの方はポチっと登録よろしくお願いしますよーーー!!


いとうかなこChannel

再生リストやいろいろ整理&追加してみましたドキドキ

やり方がわかってきたよメラメラ


そして今週からアルバムに向けてのデモ制作始めます。お見せできるように準備してまいります!


あとは、各SNSなどにメッセージいただいたら大事にメンバーと共有していきます。歌って欲しいリクエストなんてあったらきっとライブで演奏しちゃいますドキドキ


さっきショート動画をアップしたら、sweet liesをライブでやってほしいって海外の方からメッセージもらっちゃったからね、次のスタジオライブでやろーっとおねがいお願い音譜


ちなみに今週日曜日18時からはYouTubeチャンネルのWEBラヂオですからね、全員集合でよろしくです口笛ウインク


いとうかなこのライブdeラヂオ

よーし、明日はYouTubeライブでやった曲を1曲ずつにするぞーーアップ

とゆーわけでおやすみなさい⭐😘😴🌙