2021.3.28【YouTubeライブ】いとうかなこのライブdeラヂオ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

2021.3.28【YouTubeライブ】いとうかなこのライブdeラヂオ

いとうかなこによるライブでラジオなYouTubeライブ配信開始!

第0回はいとうかなこのバースデー当日につき、バースデースペシャル!!

みなさまにお願いしたいのは、トークコーナー宛てのコメント!今回のテーマは”嬉しかったバースデープレゼント”。事前にSNSでも、当日YouTubeまたはツイキャスへのコメントでもOK!是非参加して、一緒に盛り上がりませんか?!

我々の創る音楽を新旧問わず聴いていただいて、毎回歌も歌っていきます。ラジオから生まれる音楽もあるかもしれませんね!!ニューアルバム制作も生まれる前から見て聴いていただきたい!!

毎回ZIZZ STUDIOからお送りする、いとうかなこのライブdeラヂオ、どうぞお楽しみに!!!


◆いとうかなこのライブdeラヂオ

 配信:YouTubeチャンネル

 第0回:バースデースペシャル

 日程:2021年3月28日(日)

 時間:18:00~18:30 (予定)

 ♪トークテーマ:嬉しかったバースデープレゼント♪



via ITO KANAKO
Your own website,
Ameba Ownd