3.28日曜日YouTubeライブdeラヂオやります☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

3.28日曜日YouTubeライブdeラヂオやります☆

みなさーん!明後日3/28(日)18時から30分!かなこバースデー当日にYouTubeライブでラジオ番組やりますので観て&ご参加くださーい爆笑ラブ


隔週を目指して定期的にやりたいのだメラメラ

第0回はバースデースペシャルです!

そしてみなさんからのメッセージを紹介するコーナーをやりたいのでーすアップ


テーマは

「嬉しかったバースデープレゼント」クラッカー


クローバーブログへのリプライ

クローバーTwitter、#いとうかなこ、つぶやきへのリプライ

クローバーYouTube配信中のコメント

クローバー同時配信(できるかなチュー)のツイキャスへのコメント


どちらでも探しにいきますのでコメントいただけたら幸せですドキドキ

好きなかなこ曲も添えてくれたら歌っちゃうかもしれませんおねがい


楽曲や生歌もイイ〜音で毎回お届けできるようにZIZZ STUDIOからお送りいたします。

ぜひ、会いに来てくださいませね〜〜〜〜🌸🌸🌸