明日のページできました☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

明日のページできました☆

明日は18時に全員集合でお願いします!!

今回はなんで特別かってゆーとね、こんな大変な時こそやろーよと言ってくれた磯江さんを筆頭に、バンド全員参加でお届けできるからですよ!文化庁の文化芸術活動の継続支援事業として開催できるから、プロフェッショナルのみなさんにお願いできたのです。そいでもってこんな時だから無料なのです!
 
投げ銭システムとは、その名の通り、イイと思ったらおいくらでもよいのでお支払いいただくシステムです。こちらの収益は、今回用意しました新曲「ありがとう」とキラルオンリーライブのテーマとして作った「言葉にならない」歌詞ありバージョンの制作費とさせていただきます。物販とのセットも作ってみましたので、投げ銭ページ、見てみてくださいね♪
さぁ、そして肝心のYouTubeかなこチャンネル内に、明日生配信するページ、作ってもらいましたよー!!
これを機に、今後の活動についてみんなで話し合おうと思います。ガンガン切り替えていく必要があるからね!
 
毎年オリジナルアルバム出していこうよって夢を語り合ってます。それが我々の生きる道に果たしてなれるのか!?それは待っていてくれるみなさんがいてくれればきっと道は続いてゆくと信じています。
 
YouTubeチャンネルも手探りではありますが、今後みなさんとの交流やチームいとうかなこから発信をしていきたいのです。どーぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!
 
とゆーわけで、特別な明日ですので18時に下記アドレスへ、集合ですよ、お待ちしてます!!
 
クローバー2/20(土)かなこライブページクローバー