Quadrifoglio3レコーディング | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

Quadrifoglio3レコーディング

ひと足お先にかなこ歌録音完了しました〜音譜クラッカー
今年の春のM3で新発売するQuadrifoglio3クローバー
一昨年から毎年春に6曲入りのアルバムを作ってきたから今回の曲を入れてクアドリの曲は全部で18曲!!

春の新作はオール全員参加曲ですよ、だから今日は6曲一気にZIZZ STUDIOで録りましたウインクおねがいラブ

インフルエンザの怪我の功名的な感じで、いつもより声が出しやすくて絶好調でありましたチュー口笛

まもなくジャケットも公開できるかな〜〜音譜
あとの編集はすべてMakouさんにお任せですから、かなこ、いっちょ上がり、なんですのよ爆笑ニコニコウインク

あと最近の歌の録音は何が楽しーって、愛犬梅三郎と一緒にブースに入って録れることよね〜、今日も4時間近くかかったけど、録音が始まるとスヤーっと私の足元で寝始めるからねラブお願い

一曲終わるとスタッと起きて、終わったんですね、わかります!!って顔で張り切ってパトロールするんです。かーわいいっしょアップ爆笑ラブウインク

こうして今年もクアドリの新曲録れました。仕上がり楽しみ〜〜〜〜〜〜!!クローバーキラキラキラキラキラキラ
ZIZZ STUDIO警備隊長の梅三郎くんですよろしくウインク