only バラード songs SET LIST | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

only バラード songs SET LIST

アンケート集まってきてウーレシー❗ラブ
その中にセットリスト公開してほしい、というご要望がありましたのでUPいたしまーすアップ

ITO KANAKO LIVE
〜only バラード songs〜
1. はじまりの歌 & ありがとう
2. ガラスのくつ
3. サイン
4. 涙尽鈴音響
5. STILL
6. Voyage Lucid
7. ANOTHER HEAVEN
8. トポロジー
9. silent wind bell
〜YOI❁HARU〜
10. Ready Bird 
11. Fireworks
12. YOI❁HARU
〜Quadrifoglio〜
13. Trust
14. Say Yeah!
15. アイコトバ
16. Pineal
〜〜〜〜〜〜〜〜
17. Lullaby
18. 卒業証書
19. One's Rock
20. 虹がでるまで
21. Miracles may

音譜25 OCT 2019 @吉祥寺ROCK JOINT GB
音譜出演
Vo.&AG いとうかなこ
Key.磯江俊道
B.神保伸太郎
G.伊東ヒロム
Drs.佐々木しげそ

Vo.Hassy
Vo.&G.いとうかなこ

Vo. 島みやえい子
Vo.SHIHO
Vo.いとうかなこ
Key.Makou