札幌クアドリライブ明日がラスト‼️ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

札幌クアドリライブ明日がラスト‼️

🍀1日目🍀
5.17(金)札幌ファクトリーアトリウム
ウィークデーライブ
左からSHIHO、島みやえい子、かなたろ、Makou。四人合わせてQuadrifoglioでーす🍀

ニューアルバム、クアドリフォリオ2の曲全部歌ってからの、アンコールいただいて「Say Yeah!」をも一回歌ってサイン会やってスタンプラリーのカードと四葉シールを一個貼ってお渡しして無事終了🍀

この後、島みや邸に移動して豪華海の幸お茶漬け、アヒージョ、毛ガニを3度美味しくいただいてからの、クアドリ初のツイキャスを45分もやってミッションコンプリート爆笑ウインクチュー

🍀2日目🍀
5/18(土)コーチャンフォー ミュンヘン大橋店
インストアライブ
店内アナウンスと時間前にステージにあがって自前前説をしているうちに、本屋さんの方からもお客様が来てくれました🍀

終演後、サイン会とスタンプラリーのカードに四葉を一個貼ったらさぁ移動だ、次は、すすきのにあるSound Lab moleというライブハウスに移動してリハーサルしたら、クアドリの写真撮影をしに公園へ🍀

写真は明日の夜、みんなで選ぶのだ🔥
そして、噂の豚丼が美味しすぎて、最初から大盛りを頼んだ私をほめてあげながら本番!!この日のイベント「musica diva2」のトリをとらせていただきましたぜっラブおねがい口笛
主催チームとは、またやろうねって約束して無事終了🍀最終日の明日に備えて、セイコーマートで北海道限定のサッポロビールとドラゴンポテトを買って解散キラキラ

明日は音楽処というCD屋さんで15:00からインストアライブ🎵これで最後と思いきや❗スタンプラリーでコンプリートしたお客様と会場すぐ近くのカフェでお茶会ですキラキラ

とゆー、モリモリだくさんな札幌の歌う旅も明日を残すのみ🔥楽しみまっせ〜〜〜〜〜〜!!クローバーキラキラキラキラキラキラ

クローバー5.19(日)音楽処インストアライブクローバー