今週の日曜日は! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

今週の日曜日は!

杉並区勤労福祉会館へ集合でお願いしま~~す!!

かなこライブCD第二弾も初売りできます連れていきますよラブ

 

このチームに出会わなかったら、ゲームの歌を歌っていないし、気が付けば15年以上も一緒に音楽を作り続けていられるなんて、本当にただただ嬉しいのです。ZIZZが作り出す音楽が大好きだからね。昔から言ってるけど、全部歌わせろ~~~~っていうくらいにね照れチュー

 

これからもずっと一緒に作っていこうねって思っているし、もっともっとたくさんの人にZIZZの音楽を聴いてほしいので、もっともっと遠くへ行こうと思っています。この15周年記念ライブはその「はじまりの歌」になるんじゃないかな。

 

ぜひ、会いに来てください。遠くにいるから会いにこれないよ~っていう人のもとへはいつかみんなで行くから楽しみにしていてね、それまでどうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

私はこの日はもちろんオンリーオリジナルでいきますよ!

なぜってライブミニアルバム発売日だから~~~~~ビックリマーク

spark!ではじけて、One's Rockで一緒に頭を振ってくださいキラキラ

お待ちしてま~~~~~~すラブラブ

 

ZIZZ STUDIO 15th Anniversary Fes

■会場:杉並区勤労福祉会館

    東京都杉並区桃井4-3-2

■日程:2019年2月17日(日) 

■時間:16:30 OPEN 17:00 START 

■料金:前売¥4,900 当日¥5,000 (全席指定)

■チケット:ライブポケット:2019年1月18(金)20:00~

https://t.livepocket.jp/e/zizzfes15th

 

 

ビックリマーク今日まさにリハーサルをやっているので、合間にツイキャスやるかもです、目標22時ビックリマークいとうさんのTwitterからのお知らせONにしておいてくださいよ~~~~~~ラブラブ

 

クローバーかなこTwitterクローバー

https://twitter.com/ito_kanako