5.19リリースイベント東京☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

5.19リリースイベント東京☆

ファティマ&LAST GAME発売記念リリースイベント無事終了でしたルンルン
アップし忘れていて、ついさっき気づきましたもんで時間差失礼😁✨
このリリイベツアー、どの会場もあったかくてZweiの二人と感激しておりました。またすぐにライブ会場で会えますように💕
ありがとうございました!!

そして、只今WEBラジオのラルゴちゃんには ゲストに声優で歌手の駒形友梨さんいらしてますおねがい
チューリップ赤ラルゴチューリップ赤

そいで近々、ウルトラマンの歌を歌うユニット、ボイジャーの瀬下千晶さんが来てくださいますよ、瀬下さんへのメールお待ちしてます〜〜〜〜〜キラキラウインク爆笑

ライブの感想や最近見かけた昭和なものや出来事などなど、コーナー宛のメールもどーぞよろしくお願いいたしまーす💕