マチ☆アソビ vol.20 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

マチ☆アソビ vol.20

たーーーのしかった〜〜〜!!!!!!
お久しぶりです徳島ウインク爆笑おねがい
昨日のお昼間、シュタゲオンリーで5曲歌って、CDお渡し&サイン会して、シュタゲ&シュタゲゼロ振り返り上映前におしゃべりして、鯛の塩ラーメン食べて、先ほど遊覧船で橋の下に貼ってあるシュタゲゼロの広告を船内爆音でかかるファティマを聴きながら確認して、まもなく飛びます✈️

充実のマチ☆アソビでした、ありがとうございました〜〜〜〜〜💕💕💕
さぁ、明日は我がふるさと宇都宮でのアニメ祭りですよ、張り切ってまいりまーーーーすキラキラキラキラキラキラ