M3コラボアルバム全曲試聴あとツイキャスライブ♪ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

M3コラボアルバム全曲試聴あとツイキャスライブ♪

4/29(日)ビッグサイトで開催されるM3で発売するコラボアルバム「Quadrifoglio-クアドリフォリオ-」
全曲試聴アップ〜〜〜〜〜〜!!キラキラキラキラキラキラ
ステキすぎて涙出るレベルおねがい
是非聴いていただきたーーーいキラキラキラキラキラキラ

チューリップ赤かなこWEB詳細ページチューリップ赤

4/25(水)ニューシングル「ファティマ」発売日ツイキャスライブのお知らせもアップ〜〜〜〜炎会いに来てくださいねっラブ口笛爆笑

チューリップ赤かなこWEB詳細ページチューリップ赤