とちアニ!スペシャルステージ@那須ハイ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

とちアニ!スペシャルステージ@那須ハイ

歌ってきました〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ギリギリアウトーな感じで後半霧雨が降り始めちゃいましたが、まだまだ行けるよーっていう素敵なお客様たちで本当によかった❤️❤️❤️
お天気は残念だったけど、きっとまたここで会おうキラキラ
また栃木で歌えるようにがんばるぞぉ〜〜〜〜炎炎炎

そして明日は埼玉の「ものつくり大学」学祭で歌うよ、
雨降っても体育館になるらしい!!
無料ライブなのでぜひ来てね〜〜〜〜〜ルンルンルンルンルンルン