only B.G.M songsありがとうございました☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

only B.G.M songsありがとうございました☆

8.13かなこワンマンライブ
only B.G.M songs
2公演無事終了いたしました
ありがとうございました〜〜〜〜音符音符音符
アンケートの最後に全員プレゼント曲へのご案内あります音符
URLの不具合修正も完了しましたので今一度ダウンロードしてみてくださいませニコニコニコニコニコニコ

次のワンマンライブ
10/14 ITO KANAKO BEST
秋葉原パームス

です!!
今から気合い入ってまーーーーーす🔥🔥🔥

そして今夜はこちらのお祭りで歌います音符