おーわーりーまーしーたーーーー!!!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

おーわーりーまーしーたーーーー!!!!

キラルライブ2公演、大阪ワンマンライブ2Days、無事終了しました〜〜〜〜〜炎炎炎

手伝ってくれた大阪のみんな、DROPのみなさん、会場にきてくれたみなみなさま、おかげさまで素敵なコンサートになりましたありがとうございました〜〜〜〜〜!!キラキラ!!キラキラ

ZIZZ BANDのみんなと一緒にこれから東京まで走りますよ、安全運転でねっウインク
それではまたすぐ来たいな大阪キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました〜〜〜〜〜ハートハートハートハートハート