ツイキャスやりました☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ツイキャスやりました☆

いとうかなこプレゼンツライブインフォキャンペーン第0回ご視聴ありがとうございました〜〜〜〜〜⤴️🙌🎶✨❤️

ZIZZ STUDIOからほろ酔いでお送りいたしましたチューチューウインク

とにかく今後、ヤバいほどみっしりとライブがあり、たくさんの方々に観ていただきたい気持ちがはみ出しちゃったツイキャス、となっておりますにひひ音譜

次回第1回は4/26(水)夜8時です口笛
梅ちゃんも登場しちゃうかもねとゆーわけで、どーぞよろしくお願いしますハートハートハート

チューリップ赤ツイキャスの観かたチューリップ赤
かなこツイッターをフォローするとお知らせが行きますキラキラ

Twitterアカウント:@ito_kanako

ツイキャスのかなこページはこちら:
http://twitcasting.tv/ito_kanako/movie/341765071



子犬テロにひひラブラブ!