明日‼ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

明日‼

吉祥寺GBでバースデーライブですよ〜〜〜〜アップ爆笑ウインクラブ

おんなじ誕生日の江幡育子ちゃんとも、ゲストのワタナベカズヒロさん、中澤まさともさんとも一緒に歌う曲ありよ音符口笛照れ

只今ZIZZ STUDIOにて最終リハーサル中〜〜〜〜音符音符音符

そして!!
いとうかなこのスペシャル・ライブグッズできました初売りだ〜〜〜〜〜炎

シングルCDから2曲、ライブ音源ダウンロードカード〜〜〜〜〜!!!!

こちらカードの見本画像ですわーい🙌✨
大きさは確か名刺サイズにひひワスレタ

GBさんがノリノリでコラボ・カクテル🍸作ってくれて、このライブ音源ダウンロードカードがついて1,000円キラキラ

物販コーナーで単品500円でもご購入できます記念にぜひ〜〜〜〜〜〜❗チュー爆笑ウインク

各アーティストのCDももちろんあるしぜひぜひ会場でゲットしてくださいませませ炎炎炎

当日券出すかは未定ですがチケットの受付は本日の18:00までよ〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑

音符イープラス音符
https://goo.gl/KAIirb

お待ちしてますアップチュー爆笑ウインクキラキラ