3.26リハーサル | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

3.26リハーサル

3.26は吉祥寺Rock Joint GBでバースデーライブですよーーー音符アップ昨日はリハーサルでした口笛おねがいウインク

ドラマティカルマーダーのクリア役を演じてる声優の中澤まさともさんがもうすぐZIZZからCDを発売する上に、ゲストで来てくれるんだけど、スペシャルなコラボ、ありますぜ〜〜〜キラキラ爆笑照れ

もちろん、主役の江幡育子さん、ゲストのワタナベカズヒロさんとも一緒に歌う予定音符

ZIZZ STUDIOから生まれた名曲揃いでお送りしますよ、お楽しみに〜〜〜!!アップ


今日は自分からおニューのおうちに入ってくれた爆笑照れチュー