3月☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

3月☆

今日は寒いけど春の匂いがプンプンしますカナヘイ花カナヘイきらきら花粉症の症状はアレルギーのレベルが下がったお陰かほんの少しで済んでる!気合いピスケカナヘイうさぎ

オンリーアニメワンマンライブが終わってホッとするのも束の間、次回3.26ジミワン、6.24&6.25大阪ワンマンに向けて頭の中が大忙しでございますてへぺろうさぎあんぐりピスケ

アンケートもたくさんありがとうございましたカナヘイハート
オンリーアニメありがとねツイキャスやろうかってZIZZの磯江さんと話してます口笛

さ〜て、かなたろWEBラジオ番組「歌声喫茶ラルゴ」にアニソンシンガーの和島あみさんが来てくれますカナヘイハート一緒に歌えるといいな〜〜カナヘイきらきらお便りお待ちしてますカナヘイ花

カナヘイキャンティ歌声喫茶ラルゴカナヘイキャンティ
https://www.blue-radio.com/program/largo/