only アニメ songs LIVE ありがとうございました‼ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

only アニメ songs LIVE ありがとうございました‼

昼夜無事終了しました〜〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ご来場くださったみなさま
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

昼と夜でかなこアニメ曲、全部やりましたよ炎楽しかったなぁ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
会場のSTAR PIN'S CAFEもすごーくよかったカナヘイハート
また元気に会えるように面白企画ライブやーるぞー炎6月の大阪オンリーライブ告知しましたしね!!

6/24(土)only ゲーム songs大阪
6/25(日)only 科学ADV songs大阪
会場は大阪DROPねカナヘイきらきら
取り急ぎ日程と会場まで音符

そして本日のアンケートWEBで受付中カナヘイきらきら
熱〜〜いメッセージお待ちしてますカナヘイハート

カナヘイ花アンケートサイトカナヘイ花
https://jp.surveymonkey.com/r/93CFJZQ


Uncontrollable Tシャツとセットリストアップ
おまけムービー見てくれたかな〜〜てへぺろうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎ
あとは
夏にonly B.G.M
冬にonly ゲーム東京ですかねカナヘイ!?
only Originalもやりたい所存てへぺろうさぎ
今年何曲やれるかな〜〜〜みなさん次回も来て下さいね〜〜〜〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート