いよいよ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いよいよ

土曜日はオンリーアニメな、かなたろワンマンライブですぞ音符リハーサルはさきほど終了!!あとは本番のみでございますカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイうさぎ

お天気はいいみたいだし、私のアレルギーのレベルも下がった事だしてへぺろうさぎあとはみなさんと会場でお会いするのを楽しみにするばかりよカナヘイハート

それと当日はスタンディングではなく着席できるようにしましたカナヘイきらきらカフェだしね音符なので今からでもぜひお越しくださいませね、お待ちしておりまーすチューウインクチューおねがいアップ

カナヘイ花かなこWEBライブページカナヘイ花
https://goo.gl/8QFe3L

今回歌うアニメの曲たちは、重厚でバラエティーに富んでますよ、昔作った曲たちも今のZIZZ BANDパワーによって、ものスゲーかっこよくなってます炎炎炎

ZIZZ BANDのみんなも初めてーってゆーかバンドでやるの初めてーな曲も多いから私がオモシロイにひひ音譜

ちゃんと録音しとこーねー音符
後で聴くのすごーーーく楽しみカナヘイハート

あと、スペシャル・コラボグッズは「Uncontrollable Tシャツ」Tシャツ。全員プレゼントは「Uncontrollable」レコ発ツイキャスライブのスペシャルムービーカチンコ。当日セットリストにご来場者限定のコードを載せて差し上げますプレゼント

そして今回も募金箱設置します。これは3/9に予定されている南野信吾さんの裁判への義援金にいたします。1円でも募金してくださった方には新曲CD「言葉にならない」または「はじまりの歌」を差し上げますカナヘイきらきら

昔のアニメもあるから知らないかもだけど、自信を持ってお聴かせできる仕上がりになりましたよ!!ではでは、会場でお会いしましょうカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら


リハの写真撮り忘れたからバレンタインデーにちよすたの加藤ちゃんからもらったクッキーにかぶりつく梅ちゃんでカナヘイハートとびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ1