ラルゴちゃんに来るよ! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ラルゴちゃんに来るよ!

今週は佐々木恵梨ちゃん来てくれてますよ〜音符

来週はミンゴスこと声優で歌手の今井麻美ちゃんハートそして年末はやっぱりこの人達でしょ、今年一緒にドイツにも行ったZweiの二人は再来週雷

みんな新曲ひっさげ来てくれますよ〜アップ
今週木曜日のお昼までにお便りくださるとうれしいでーーーーすウインク照れチュー

音符いとうかなこの歌声喫茶ラルゴ音符
http://www.blue-radio.com/program/largo/


スマホの不具合はSDカードが壊れかけているからだと突き止めて1日かけてバックアップ&復旧作業してたら、写真の日付がごっちゃになっちゃったよ‼チュー

だもんで、たぶん夏頃のこんな可愛すぎる写真が最近の写真として並んじゃってんのー私の姪っ子ちゃんとお友だちの家で生まれた子犬ちゃんハートキャワワワワワハートハートハートチューチューチュー