Zizz Meets Wonder!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

Zizz Meets Wonder!!

ありがとうございましたーーー!!クラッカー
いつも会ってる人もお久し振りの人も会えて嬉しかったですよーーーハート音符ハート

次回の予告&チケット先行発売もできましたし、ジミワンは続いてゆきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたしますチュー爆笑口笛キラキラ

タイヤキ、いや、シャチホコをかぶっているのは江幡育子ちゃん爆笑

リハーサル風景と楽屋のかなたろニコニコ
全部で2時間半の中の5曲歌いました音符
1. I Bless thy Life
2. 天意悠久
3. silent wind bell
4. MarisStella
5. Miracles may

そしてこれから新曲作るところー!
昼公演だけだとこうなるZIZZ STUDIOなのでしたチュー爆笑キラキラ