9.22に先行発売します♪ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

9.22に先行発売します♪

11/19(土)Zizz Meets Wonder × いとうかなこレコ発ラジオ公開録音ライブやっちゃいます!キラキラ爆笑口笛

10月スタートのTVアニメ「オカルティック・ナイン」のオープニングテーマ「聖数3の二乗」はいとうかなこのニューシングルCD!!

こちらのCD発売記念と、いとうかなこのWEBラジオ「歌声喫茶ラルゴ」も一周年とゆーことで、私の音楽はほとんどこの方たちと一緒に作っているZIZZ STUDIOのみんなで送るライブ、「Zizz Meets Wonder」をレコ発記念公開録音ライブというスペシャル回にしてもらうことになりましたー!爆笑チュー

11/12(土)13(日)にもインストア発売記念イベントがありますし、翌週の11/19(土)には「オカルティック・ナイン」の舞台である吉祥寺のライブハウスへぜひー!生演奏で新曲披露&ラジオの録音ですから、ゲストを呼んで一緒にしゃべったり歌ったりそしてみなさんのお声も収録しちゃいますよーチュー爆笑

そして!この日のチケットを来週9/22のZizz Meets Wonderで先行発売です炎
その場でチケットをお渡しするべく準備しております。チケット一般発売日はイープラスで情報公開され次第、お知らせいたしますチューお願い

チューリップピンクZizz Meets Wonder公式サイトチューリップ赤
http://zmw.zizz-studio.com/

このサイトの中にある、かなこコメントの後に流れるリハーサル風景で歌っているのは、ゲーム「カオスチャイルド」のエンディング「silent wind bell」音符
作曲の大山 曜さん率いるアコースティック・アストゥーリアス・バージョンですよ熱いですね〜〜炎

他にもニトロの懐かしい曲なんかも歌います。この日のアンケートで次回のラジオ公開録音で歌ってほしい曲も記入していただければ、歌っちゃうかもです口笛

ラルゴ・チームも盛り上がってくれてて嬉しい限りですハートハートハート

素敵なパーティーにするには、みなさんに参加していただかないと、なのです。どうぞ、よろしくお願いいたします!!おねがいキラキラお願い




先日のNHK京都局の素敵なホールでのライブのお写真いただきましたので見てくださいなチュー爆笑