9月だ! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

9月だ!

新曲2つ作ってポケモンGOやってたら9月になっちゃったよ!!爆笑

おっかない台風は次から次へとやって来るし、明日は「かどみゅ」@NHKホールだし、12/17科学アドベンチャーシリーズオンリーのワンマンライブのチケット一般発売は10日だし、なんだかてんてこまってきましたーキラキラ爆笑チュー

来週月曜のラルゴちゃんのゲストはMYTH&ROIDのMayuさん、そして再来週はカラオケMAXで一緒だった声優の村瀬歩くんが来てくれますハート

今月は22日にZIZZ meets Wonderもあるのでリハーサルがいっぱいになる予感音符
10月に出るかなこニューシングルの発売イベントもやりたーーーいって騒いでるところチュー爆笑

チケット一般発売の10日までにメールマガジン出そうと思っているのでそれまでにまとめるどーーー炎
メルマガ登録はかなこWEBのトップページ下の方にある「いとうかなこ便り」とゆーバナーをクリックしてねハート

チューリップピンクかなこWEBチューリップ赤
http://kanataro.com


最近の梅ちゃんウインク