only CHiRAL songsありがとうございました☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

only CHiRAL songsありがとうございました☆

昼も夜も無事終了〜〜〜〜〜〜〜!!クラッカー

ぎゅーぎゅーだったけど楽しんでいただけたようでよかったチューおねがい爆笑

会場ZircoTokyoのスタッフのみなさんの素晴らしい対応により混乱もなく美しく終わることができましたありがとうございました!!キラキラ

1. 言葉にならない
このライブのためにキラルをイメージして新曲作っちゃいましたキラキラCDに収録したものをご来場者全員にプレゼントさせていただきましたハートピンク音符

2. STILL
3. 追憶の風
4. no moral
5. horned moon -咎レタ月-
6. 凍てついた記憶
7. 伝承の詩-vox-
8. Lamento
9. 賛えし闘いの詩
10. 伝承の詩-verum-


11. When the End
もちろん、ワタナベカズヒロさんを呼びましたよキラキラ
12. Tears
13. Immer sir
14. BY MY SIDE
15. Lullaby Blue
16. Scarlet
17. Voyage Lucid
18. At Last
19. Crystalline
20. Miracles may
本編はここまでピンク音符

この後アンコールいただきまして、今回キラルとコラボしたゆーぽん先生描きおろしイラストのグッズ紹介や、熊本地震募金してくれたらアルバム「Thank you!」の時ジャケットに使ったチェキにサインしてプレゼントしたり、グッズ2つ購入の方にはかなたろ特製ポストカードも差し上げたりチュー照れ
最後は10/9のonly科学ADVsongsライブのご招待ペアチケットもプレゼントさせていただきました!!

21. STILL -JPN ver.-
22. Lamento -JPN ver.-
23. Miracles may -JPN ver.-

STILLはさらにアレンジの違うバージョンがあったり、ドラマダのイメージソングもあったりしたので、開演前と終演後のBGMで流しましたおねがいウインク

だけどゲームやアニメやドラマCDで使われた曲は全曲制覇爆笑炎

これがやりたかったんですよー!!
協力してくれたニトロとキラルのみんな、MAGES.とZIZZのみんな、ホントにありがとう、そして会場に来てくれたみなさん、ホントにホントにありがとうございます!!

ホントにもう毎週やりたいわワンマンライブ〜〜〜〜チュー爆笑おねがい照れ



お花たくさんありがとうございました〜〜〜〜〜キラキラハートキラキラハート