カラオケMAX!!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

カラオケMAX!!!

いや〜歌って、本当にイイもんですね!!

前奏50秒ではうまくかぶれなかったのカツラ!チュー照れ
五輪真弓さんになりきって歌わせていただきました「恋人よ」

1. ハクション大魔王
2. 異邦人
3. 恋人よ
4. 恋のバカンス

オール昭和‼爆笑ニコニコウインク

「恋のバカンス」一緒に歌ってくれたのはSuaraちゃんだよーーーー口笛おねがいラブ

出演者のみなさまお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜!!爆笑チューおねがい
カラオケでこんなに楽しいなんて初めてよ、主催の小山さん、また呼んでね〜〜〜〜〜〜!!チューウインクニコニコ