花見week終了♪ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

花見week終了♪

いつまでも寒いね~ハート
この週末は怒濤の花見パーティラッシュで
お仕事よりも忙しかったです爆笑チュー口笛

これは梅ちゃんと二人で行った光が丘公園

デッカイ桜がいっぱいあってカッコよかったキラキラ

昨日ラルゴちゃんも更新されて
通常営業してますからね、
春ですから、コーナーオーディションしてリニューアルしますよ~~照れチュー

チューリップ赤歌声喫茶ラルゴチューリップピンク
http://www.blue-radio.com/program/largo/

そいで来週月曜日は只今放送中のアニメ「テラフォーマーズ リベンジ」のエンディング主題歌を歌っているZweiのお二人が来てくれます炎

収録は終わっちゃったんだけど、やっぱりあの二人が来るとおもしろーい回になっちゃうので、是非ぜひ、感想メールお待ちしてますっチューおねがいラブ

さて、先程オーストラリアからの客人を空港で見送ったので、寂しくなるけど今の世の中ネットがあるキラキラ
二人には引き続き私の英語の先生になっていただくとして、今、モーレツにオーストラリアに行きたいキラキラチュー照れチューハート