バースデーありがとうございます☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

バースデーありがとうございます☆

みなさんにお祝いしていただいております本日はわたくしの誕生日でございまーすチュー爆笑
元気にまたひとつオトナになることができましたキラキラ

最近、facebookとInstagramを始めたら、日本語で登録したにも関わらず海外の方からたくさんフォローいただきまして、日本語はもちろんのこと英語だけじゃなくポルトガル語、スペイン語、ルーマニア語なんかもあったりして、それぞれおめでとう~って意味のお言葉たくさんいただきましたおねがいラブキラキラ

楽しいのでその都度ネット辞書で調べたりしてその国の言葉でお返事させていただきましたウインク口笛

そして先程アップされました、真っ先に誕生日会を開いてもらったのはブルーレディオの私のお店、歌声喫茶ラルゴハートキラキラハートキラキラ
誕生日の思い出メール満載!
みなさんご来店ありがとうございましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤

音符歌声喫茶ラルゴ音符
http://www.blue-radio.com/program/largo/


うんまーーーいイチゴタルトとブルーレディオの看板女優の源川瑠々子さまからいただいた、女性ソムリエが選ぶ最高の賞をとったスパークリングワイン赤ワイン

収録後にみんなでいただきましたハート

そして今日の昼間も打ち合わせ後にランチなのに素敵なプレート~~~キラキラ


                   photo at 炭グリルBAR裏秋葉原

素敵な誕生日をありがとうございましたチューリップピンクチューリップ赤


妹ちゃんがアレンジしてくれたお花も北海道に里帰りしてた母からもお土産いっぱい届いたよ~~~ラブおねがい爆笑