りなかる! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

りなかる!

行って来ました鹿児島県鹿屋市音符音符音符
その名も「りなかる!」

1. Hacking to the Gate
2. 追想のディスペア
3. シンギュラリティ
4. トポロジー
5. アマデウス

急な開催だったにも関わらず
集まってくださったみなさん
ありがとうございましたチュー爆笑!!



鹿屋のお店が来てくれて
CDだけじゃなくゲームも買えるイベントになりましたハート

こんな素敵なPOPのおかげで完売キラキラ
サイン会でお話しできて、次回歌う曲をもう決めました。まだ呼ばれてないけど爆笑ウインクおねがい

共演者のみなさまハート音符
みんなキュートで飲んべえなので
とっても楽しかった照れチュー

右から
DJ D-YAMA、MC 三浦一馬くん、
川田まみさん、Yun*chiちゃん

という訳で無事東京に帰ってまいりました爆笑
毎年九州で歌えて嬉しいなぁ~~ハート音符
また行けるようにがんばります
ありがとうございましたハートキラキラハートキラキラ