でーーーきたーーー!!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

でーーーきたーーー!!!

先週の土曜日に急遽スマホを機種変して快適セットアップにすべく闘うこと4日目にしてやっとLINEのバックアップ復元に成功したーーーーー!!炎

諦めないでよかったわぁ~チュー
可愛い姪っ子ちゃんとのやりとり復活ハート
やればできるもんですねぇウシシ

さて、明日はラルゴちゃんの収録なので今から準備するのだ。
リクエスト来ちゃったら伴奏難しくても頑張っちゃうよね~音符
それに第5回は初ゲストですからねっ

歌手のSuaraちゃんとは大分前から知り合いなのに、ラジオで話すのは初めてというね❗どーなることやらウインク

ラルゴちゃん開始からみなさんのノリの良さに支えられております。
特製ハガキとゆーかお礼ハガキも張り切って作ってお送りしておりますハート
ラジオでみなさんにお会いできるのが楽しみでーーーす流れ星キラキラ


こないだのTOKYO MX特番でこのサブステージで歌ったらメインMCのふかわりょうさんに「9レイジーだぜ。」の前で歌うことは気にならなかったんですか?っていじってもらえたの!!チューウフ