Saboten Con 2015 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

Saboten Con 2015

帰ってきたら台風がもたらした低気圧のせいでものすごい雨!我が故郷栃木も被害が出ていてたいへーーーんびっくり
早くおさまりますように。。。

今年2度目のアメリカは常夏のアリゾナ州フェニックスでしたさそり座

巨大なシェラトンホテルで開催された
「サボテンコン」
もちろん宿泊もニコニコ

コンサート会場はこれまた巨大な披露宴会場を半分に区切ったところに特設ステージルンルン

1. Hacking to the Gate
2. RISE ON GREEN WINGS
3. 追想のディスペア
4. 沙耶の唄
5. Tears

6. Lamento
7. 悲しみの向こうへ
8. Miracles may
9. スカイクラッドの観測者
10. トポロジー
11. シンギュラリティ

コンサートの他にもトーク&サイン会やりましたら、英語バージョンのゲーム・パッケージを持って来てくれたりして嬉しかったな~チュー
シアトルの時もそうだったけどフェニックスでも断然『沙耶の唄』が人気でした。他にも『機神咆吼デモンベイン』『STEINS;GATE』『  ROBOTICS NOTES』もあったよ!

盛り上げてくれたみなさん
ありがとうございましたピンクハートキラキラ

日本からのゲストはもう一人、
『デジモンアドベンチャー』などで有名な声優で歌手の前田愛さんと一緒でしたチュー
『ROBOTICS;NOTES』ではフラウちゃんのお母さん役!!トポロジーが聴けてよかった~と嬉しいお言葉いただきましたハート

愛さんたちと一緒に日本食とおぼしきレストランに潜入ウインク

こうして発参加のサボテンコンでのミッションコンプリートいたしまして、帰りの飛行機ではぐっすり眠って無事、帰って参りましたOK

またいつか会えますように。
コーディネートしてくれた河野さん、主催のグレッグさん、おいしいメキシコ料理連れてってくれたジョーさん、通訳してくれたティファニーさん、ナオミさん、ありがとうございました。
ありがとうサボテンコン!!

Thank you for everything.
I hope see you soon.
Thank you Saboten Con!!虹