ありがとう種子島☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ありがとう種子島☆

ありがとうございましたーーー!!

台風15号が近づく、まさに嵐の前の静けさとはこの事だ、というような晴天の中、種子島鉄砲祭りは無事終了しましたルンルン


朝10時から鉄砲の合図で神輿が上がるメラメラ




ロボティクス・ノーツの聖地巡礼してまいりました。ここは舞台になった高校の校舎の入り口ですニコニコ

リハーサルは激暑の真昼ウシシ
いざ、本番ラブラブ

たっくさんの出し物があって、いっちばん最後に呼ばれて飛び出て歌ってきました音符

1. Hacking to the Gate
2. 空の下の相関図
3. シンギュラリティ
4. トポロジー

祭りの最後は花火大会花火
素晴らしかった!!

ロボティクス・ノーツの熱はまだ冷めず島は盛り上がってましたラブ
あったかーい人達ともお会いできて本当に楽しかった!!
またいつか、島の太陽浴びながら歌いたいな。また、お会いしましょう。ありがとうございましたピンクハートキラキラ