暑すぎる月曜日 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

暑すぎる月曜日

朝9時台でアスファルトはあっちっちメラメラ
梅雨明け前だというのに猛暑の今日は
ZIZZ STUDIOの磯江さんと曲作ってましたおんぷかお
ひとりで編曲まではできないので
いつも磯江さんに手伝ってもらってますニコニコ


数百万倍素敵になるからね~Wハート

ワンマンライブもかなこWEBラジオ「spark!ラジオ」も、とうとう終わっちゃって、なんだかさみし~梅雨の終わりですが、ハマってますツイキャス!!

今度会いに来て~ラブラブ!

時間がまちまちなのでなかなかお知らせが間に合わないんですが、大体金曜日の夜9時くらいにやってるんです「しくらふざい」にひひ

ツイキャスとはツイッター上でのライブ配信。
ライブなのです上げ上げ
可能な限り参加してて、毎回歌ったりしゃべったりみなさんからのリアルタイムなコメントにはしゃいだりする1時間ですにひひチョキ

今週は金曜日ビックリマークってことだけ決まってます。
時間は大体9時頃予定。
ライブページのサポーターになると
ライブ開始のお知らせが来て便利です。

今週は、かなこアカウントでも同時配信してみようと企んでおりますので見てみてみてねWハート

ちなみにお部屋はこちら。
過去のものもあります上げ上げ

クローバーしくらふざいクローバー
http://twitcasting.tv/kagakuadv/movie/182973049

同時ライブ配信早くやってみたーーい
じゃ、金曜の夜にぺこ