SAKURA-CONの思い出♪ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

SAKURA-CONの思い出♪

初参加でした~~~~~~サクラコンブーケ2


アメリカ、ワシントン州のシアトルにて開催。

日付変更線を越えて飛ぶこと10時間、

出発したのは4/2(木)の夕方。

到着したのは4/2(木)の午前中にひひ

時差マイナス16時間ですからね、

飛行機の中で寝なかったせいで、

会場下見とスタッフサイン会のあたりからもう眠くてグラグラでしたにひひ


4/3(金)はサクラコン開会式とパネルトーク。

まだライブしてないのにたくさん集まってくれましたラブラブ

これはアメリカならではだな~と思ったのがその夜の

お客様を招くディナーナイフとフォークワイン

そういったチケットがあるそうです。


4/4(土)ライブ本番!!

初めはほんの数人で始まったというこのイベント、

18年経ったらこんなに大きくなったんだそうです。

見よビックリマークこの巨大なステージをメラメラ

1. Hacking to the Gate

2. RISE ON GREEN WINGS

3. Find the Blue

4. 追想のディスペア

5. 悲しみの向こうへ

6. Tears

7. トポロジー

8. スカイクラッドの観測者

満員御礼、アンコールまでいただき

ありがとうございました=======!!

ライブ直後にサイン会をしたら2時間超えアップ

なかには日本の方も結構いて、お話しできてうれしかった~

科学ADVシリーズがダントツ人気なんだけど、

驚いたのは『沙耶の唄』のゲームパッケージを

持ってきてくれた方が多かったこと。

次回は必ず歌うからねっメラメラ


4/5(日)はメディア・インタビューともう一度サイン会。

これで全行程終了~~~~~音譜

というわけで、シアトルの街を案内してもらいました音譜

この展望台無人写真システム、日本でも導入すればいいのにね~

シアトルのシンボル、スペースニードルの展望台。

左後ろはサトパー、かなたろ、エドウィン、

左前はリカちゃん、マイキー、ユキちゃん。

とってもお世話になりましたドキドキ

嬉し過ぎたのがこのお方と知り合えたことビックリマーク

私と同じく日本からのゲストで

『風の谷のナウシカ』ナウシカ役などで有名な島本須美さんドキドキ

スペースニードル近くのガラス工芸博物館内でパシャリカメラ

その夜は打ち上げパーティ~~~~ビール

思わず自由の女神をやってしまうほどデカい

ビールグラスで乾杯クラッカー

こちらも日本からのゲストミュージシャン

今をときめくユニット、GARNiDELiAのお二人アップ

彼らとのツーマンライブでした音譜


そして4/6(月)はなんと一日観光の日~~~~アップ

シアトルといえばマリナーズ。

ちょーどメジャーリーグ開幕戦の日で観戦することができましたビックリマーク


野球観戦なんて何十年ぶりでしょうかにひひ

それなのにマリナーズの放つホームランと勝利を目撃メラメラ

感動いたしました~~~~~アップ



というわけでシアトルの旅は無事終了クラッカー


コンサートに来てくれたみなさん、

主催チームスタッフのみなさん、

日本からのゲストのみなさん、

またいつかどこかで一緒にお仕事できる日を

楽しみにしております。

ありがとうございましたドキドキ