アニサマ2014記念写真てんこ盛り♪ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

アニサマ2014記念写真てんこ盛り♪


May'n姫もシュタゲが大好きなんだって
ウレシーーーー!!キャハハ

こっからは終演後の打ち上げ記念写真Wハート

楽屋が一緒だった女神レベル歌姫の奥井雅美さんと
すんげーステージだったT.M.Revoluton西川さんメラメラ

超絶可愛い
アフィリア・サーガちゃんと
μ'sのみなさんWハート

先日ニコ生ライブで一緒だったDJ motsuさーんアップ
ヤグラのラップは凄かったねメラメラ

科学ADVシリーズつながり~
ロボティクスノーツのメインヒロイン役の
南條愛乃ちゃんとシリーズ産みの親の
志倉千代丸さーんおんぷ

シュタゲのオカリン役の宮野真守くんと
鈴羽役の田村ゆかりさんLOVE
二人のコラボはビビった~にひひ

そして今年もオオトリだった水樹奈々さんメラメラ

この方のアイデアで私のあの演出が決まりました。
アニサマ総合プロデューサーの齋藤Pビックリマーク
おかげですんごい自信がつきました。
ありがとうございましたーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

他にも記念写真や面白写真あるのでまた後日にひひべーっだ!