ZIZZ GAME MUSIC EX.無事終了☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ZIZZ GAME MUSIC EX.無事終了☆

ありがとうございましたーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しすぎたーーーー上げ上げ
今日会えたみなみなさま
ありがとうございましたーーーー星星音符音符

全部で7曲歌ってきましたーーー上げ上げ

メラメラカリキュラマシーン
1. Are You Happy?

虹かなこ
1. Papiliones
2. Dive into Elyusion
3. Fantastisc udsigt
4. Teenage Grimoire
5. Hacking to the Gate

爆弾CRYED
1.さめない熱

きっとまたやろうね、
ありがとうございましたーーーー好