アニメだドラマティカルマーダー!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

アニメだドラマティカルマーダー!!

東京はテレビ東京で毎週日曜日深夜だよ~~~!!
始まったね~~~~上げ上げキラキラキラキラ

かなたろも歌で参加するんだよ
第一話放送直後に発表がありましたWハート

そいで先日、ドラマダアニメの役者さんが
演じてる様子を見学に行ってきましたキャハハ
みなさんイイ仕事してましたぜメラメラ

さらに、みつけました!!
地下鉄の改札出たとこに出たーーー目
ミンクさんメラメラ

さぁみんなで盛り上がってこーーーキャハハキラキラキラキラキラキラキラキラ

歯茎ズキズキかなたろでした~にひひ