梅雨入り宣言と旅支度 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

梅雨入り宣言と旅支度

関東甲信越梅雨入りしましたーー雨

予報より3日早くドイツへ旅立つ前に
雨の季節がやってきました。
旅支度はいつも、荷造りと片付けと
ラジオを聴きながらダラダラとやりますおんぷ

「今の誰なのーーー!!

とかいって調べ始めちゃってCD買っちゃうときもにひひ

今回の旅はドイツのデュッセルドルフという街の「ドコミ」ってイベントで歌ってきますおんぷ

日本との時差は7時間、飛行時間は約12時間。
気温は20度行かないくらいだから肌寒いかもね。
電源プラグはCタイプで電圧230Vロボット
でもってお金はユーロがま口財布
前回行ったときの残り10ユーロも持った上げ上げ

あとは何はなくともパスポートねビックリマークにひひ
梅三郎はさっきペットホテルに預けて
6/10南野信吾ロックフェスの次の日に迎えに行くの。
こんなに長く預けるのは初なので
お母さんは心配ですしょぼん

だけど頑張ってくるからねー
朝は雨が止んでたりしないかなー
忘れ物ないかなー、、

とゆーわけで休憩終了ビックリマーク
これから一気にパックするぞっメラメラ
では帰ってきたらアミュラジでお土産話する予定なので楽しみにしててね~Wハート

って、あビックリマーク
次回のアミュラジにゲスト来るよ!!
サイキックラバーのボーカルのYoffyさんだよ上げ上げ
お楽しみにーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

梅三郎2才の誕生日にペンギンさんがやってきたきらきら!!
おなかに氷が入りますラブラブ