本日23時までです☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

本日23時までです☆

いとうかなこワンマンライブの
HP先行抽選予約が今夜23時までですWハート

だいぶ先のライブの話なんだけど、
みなさん、お待ちしてますよっ好

抽選なのでどんな番号やお席になるのかは
お楽しみーということで、
今からエントリーしても変わりませんからねっ

今夜は大阪のイベント、みるくらりあっとで
歌うから、大阪のみなさんには
直接お話できるわぁ~Wハート

大阪公演はいつも通り、
オールスタンディングで早い曲から
遅い曲までまぜこぜパーティーよおんぷ
かなたろ誕生日直後なので
今年は大阪でお祝いしてもらおーーーっとLOVE

東京公演は初の試み、全席指定で2回公演かお
座れるっていいわよね~~~好
昼公演もあるから、子育て中の友達も呼べるキャハハ

これからライブで歌う曲を決めて
ZIZZ BANDのみんなに伝えなきゃなんだけど
みなさんが聴きたいーって思う曲も知りたいので
近々アンケートもとる予定です。
決まったらお知らせしますねーーー上げ上げ

そんなわけで、今日はみるくらりあっとに集中ビックリマーク
行ってきまーーーーーすキラキラ

きらきら!!HP先行抽選予約はこちらきらきら!!
http://goo.gl/pfs2Qe