実弾生活12 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

実弾生活12

観た上げ上げ

リタ・ジェイさん率いる
お笑いライブ~~きらきら!!

消ゴムの妖怪が女の子の願いを叶える話が
最高だったわぁ~(*'∀`*)v
あと、終演後、プレゼントコーナーの
デビルマン全巻欲しかったわぁ~え゛!

リタさんは、お笑いの脚本も演出も
出演もするわ、
イラストレーターでもあるわで
すごいなーと思ってたら、
今度は文筆活動までされとりますえ゛!
ライトノベル、読ませていただきまーす上げ上げ

とゆーわけで
芸術の秋満喫で帰りに博多ラーメン食べて
これからドッグランに走りに行ってきまーすDASH!



今日が最終日でした~
夜の部始まったかな、
ラストがんばってーーーメラメラ