ZAPありがとうございました!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ZAPありがとうございました!!

ZIZZ Anniversary Party無事終了~~~~クラッカー


月曜ナイト楽しかったね~~~~~~!!

楽屋ではちょっとした同窓会みたいになって

ワイワイガヤガヤとそりゃぁもう賑やかでしたよ~にひひ


私はアストゥーリアスと一緒に3曲

ZIZZ BANDと一緒に2曲歌ってきました。

結構昔の曲も歌ったけど

本当に今歌っても感動のある曲ばかりだよ。

しあわせだなぁ~~って思いながら歌いましたラブラブ


星ZIZZ STUDIO10周年

これからもどうぞよろしくです~~~~~~~~アップ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba