ありがとうございました!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ありがとうございました!!

生放送でしゃべってきました~アップ
窓の外にはこーんなにたくさん
集まっていてたーーのしかったーー!!

今年の大晦日は、
「アニソンキング」に出演決定ビックリマーク
とゆーことでこの番組ではしゃいできました。
今から大晦日が楽しみだわぁ~ドキドキ

そして曲は、
「あなたの選んだこの時を」

「トポロジー」

バッチリかけていただきましたメラメラ
ありがとうございましたーーーアップ

ベテランの鷲崎健さんと
ハタチのフレッシュな三澤紗千香ちゃんラブラブ