今週の土曜日は浜松町で | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

今週の土曜日は浜松町で

会いましょう~~~~~アップ


文化放送に外から見えるスタジオってあったんですね

知らなかった~~~~~ビックリマーク

たまに1階のところで生演奏してるのは

観たことあったんだけど。


ハッビックリマークあの壁を外すと窓が現れるのかな!?

ま、行ってからのお楽しみってことでにひひ


とゆーわけで、急遽、文化放送の生放送番組で

ゲスト出演することになりました音譜


アニソンキング


略して「アニキン~SatelliteRadio」とゆー番組ですラブラブ

生放送でドキドキだけど、

ワッシー鷲崎さんがいるから大丈夫だグッド!


クローバー「アニキン~Satellite Radio」クローバー

http://www.joqr.co.jp/anikin/


放送日:超!A&G+にて隔週土曜日 13:00~15:00 生放送
http://www.agqr.jp/    *その他の週はリピート
出演者:砂山けーたろー *7月20日は出演いたしません。
     鷲崎健
     三澤紗千香
ゲスト:田中公平(13時台)、いとうかなこ(14時台)予定
スタジオナビゲーター:有賀友利恵
メール:anikin@joqr.net  *リクエストやゲストへのメッセージなど受付中


観覧自由よビックリマーク

場所は、JR浜松町を降りたらきっとわかります目

大江戸線の大門駅の上にあるでっかいビルです。

2階にデニーズがありますコーヒー

観覧もお便りもお待ちしてま======すアップ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba