ありがとうございました! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ありがとうございました!

小倉あるあるCityでのイベント初日
終了しました~~~ラブラブ
たくさんのご来場ありがとうございました!!

地下のライブスペース気持ちよかったアップ

大阪からみんなのヒーローZEROSがやって来てたメラメラ

彩音ちゃんとは3ステージ、
そのあと飛び入りで吉本興業さんの
ステージのトークコーナーに飛び入りしちゃったりして大興奮でしたドキドキ
前田 登さん、真田アサミさん
ありがとうございました音譜

明日はミンゴスちゃんとだ
楽しみ~~~~~~~ラブラブ