ACEありがとうございました!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ACEありがとうございました!!

3/30幕張メッセでお会いしたみなさん、
ありがとうございました!!

シュタゲ&ロボノの歌を歌ってきました。
Music Unlimitedステージ司会の
ふかわりょうさんにツッコミしてもらえて
本当に嬉しかったにひひ

次はシュタゲ劇場版のイベントだね、
楽しみーーー!!

では今から中国は広州に
歌いに行ってきまーーーす飛行機


今年3/28に40なりましたーー!!
今年は自分で飲み会企画しましたにひひ

たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございますラブラブ
アメブロもTwitterも全部見てます。
ナイスな40代になれるようにがんばります音譜