ありがとうございました台湾!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ありがとうございました台湾!!

初☆台湾単独ライブ

大成功にて無事終了しました===!!


3度目の台湾でワンマンライブなんて

どうなるのかまったくわからなかったけど

2月に呼んでもらったファンシーフロンティアって

イベントのスタッフのみなさんが


「やりましょうビックリマーク


と言ってサポートしてくださったおかげで

想像以上の盛り上がりでもって終わることができました。

感謝感激で増々台湾が大好きになりました恋の矢


みなさん、ありがとうございました======!!


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
ライブで言い忘れたけど、10/13到着した日に虹が出てて

とってもハッピーな気持ちで台湾入りしたんだよ虹
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
THE WALLはド迫力サウンドに包まれたアップ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
キーボードはZIZZ STUDIOの大ボス、磯江俊道だっメラメラ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
日本語がガンガン通じるのをいいことに、

ガンガン日本語で曲間のトークしたもんねにひひ

すごい盛り上げてくれてみんなありがと====キスマーク
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
終演後、販売&サイン会もたくさん来てくれてうれしかったラブラブ

そしてホントにラスト、台湾のスタッフさんたちと。

みなさん本当にありがとうございました!!


我真诚地感谢您。谢谢大家!!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

プレゼントありがとね~~~~キスマーク