Live 5pb. & みるくらりあっと | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

Live 5pb. & みるくらりあっと

どちらも無事終了ビックリマーク
ありがとうございましたーーークラッカー

live 5pb.今年も盛り上がった!!
ニューフェイスも増えて、
よりバラエティーゆたかになったね。
さぁもっともっと、盛り上がってこーーメラメラ

終演後の流田プロジェクトさんと
南條愛乃さんとラブラブ

みるくらりあっとも
相変わらず萌えの祭典だというのに
燃え担当として呼んでいただき
嬉しかったのでありますメラメラ

Suaraちゃんとのコラボうた
「星座」
大好きになりましたーーーラブラブ

とゆーわけでイベント続きの週末は無事終了ビックリマーク
ありがとうございましたーーーアップ








楽屋一緒チームラブラブ