完了しました!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

完了しました!!

GEORIDE5周年記念ライブツアー

アコースティックライブ

全公演無事終了しました=====!!


私はこの旅の出会いをこれから大切に育て続けます。

きっとまた会いましょうねドキドキ


ライブ会場のみなさん、会場を紹介してくださった世治さん、

スタッフのみんな、そして何より、

会場に足を運んでくださったみなさま、

来れなくても熱い応援くださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!


そして信吾ちゃん、全部やったよ!!

ありがとうね!!


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

8/16(金)は京都ルータールータービックリマーク

ギタリストの伊東ヒロムさんが

ヘルプで来てくれて半分くらいギター弾いてもらったの音譜

その日の昼に初めての金閣寺わんわん
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

8/17(土)は広島OTIS!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

この日は世治さんが機材トラブルの嵐で大変だったのよ。

その代り一番レアなステージになったことは間違いないにひひ

そしてツアーファイナルは8/19(日)和歌山レモネードカフェ!!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

外では昔ながらのマシンで作るかき氷やってますラブラブ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

このツアー2度目の約束のチーズケーキラブラブ!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

最後の最後で世治さんと2曲歌いました。

スタッフちゃんからサプライズのプレゼントがあったりして

本当にうれしかったよ、ありがとう。

いろんな気持ちが混ざり合って涙がでたね。


世治さんが言ってた、

ツアーはファイナルだけど、これが始まりだよねって。

その通りだ!!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
レモカフェのみなさんからいただいたプレゼント、

クッキーで作ったメッセージ、おいしかった~~~アップ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
ジョイたんも駆けつけてくれて、本番中のドッキリでしたにひひ

はい、ファイナルのオールスタッフです!!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
花火なんて何年ぶりだろう、

レモカフェで打ち上げパーティしてもらって、

最後にみんなで花火楽しかった~~~音譜

左からでしゅん、世治さん、かなたろ、サトパー目
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
和歌山からの帰り道、車中から美しい富士山を見ることができました。

幸先イイよねアップ


これからもみんなで元気にガンガン行こうぜ!!

今後のGEORIDEにこうご期待です。

ありがとうございました=========アップ