いわき&仙台&新潟☆ありがとうございました!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いわき&仙台&新潟☆ありがとうございました!!

金曜日は木村世治さんの故郷である福島県いわき市で

世治さんがパーソナリティをつとめる
地元いわきのFMラジオ番組に
ゲストで出させてもらった上に世治さんにギター弾いてもらって

Miracles mayを歌ったのよ生放送で~~~!!


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
キムラジビックリマーク

ネットでも聴いててくれた人たくさんいてうれしかったわぁ~ラブラブ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
ラジオに行く前に小名浜に寄って生カキ食べたり

ウニの貝焼き食べたり海見に行ったりしてきましたラブラブ

透明度も高くキリッと水温が低くて美しい海でしたキラキラ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

世治さんのお姉さんにスパリゾートハワインアンズの

ご招待券をいただいたので翌日の土曜日、本番前に早起きして

温泉とフラガールのダンスやファイヤーダンス堪能して大興奮でしたアップ

あ、もちろん、お客さん参加コーナーの時には

ステージ上がっていって踊ってきたよにひひ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
さぁ盛りだくさんのいわきでのライブ会場は

LIVE&BAR QUEENでした。

大人の香り漂うダンディなお店でしたわよ恋の矢
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
世治さんのお友達にご当地トマト食品いただいちゃいましたラブラブ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
ダンディな世治パパもリハーサルから本番まで全部観てってくださって、

さらにこーんなでっかいシュークリーム差し入れていただきました目
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
いわきパワー満タンで歌わせていただきました音譜


そんで2日連続で夜は世治さんの地元のお友達に

飲みに連れてってもらって楽しかった~~~~アップ

いわき弁炸裂だもんだから笑いすぎておなかが筋肉痛ですにひひ


どこへ行っても素敵な仲間に囲まれて世治さんはすごいなぁ~と

しみじみ思いながらいわきを後にして

日曜日はあさ9時発で仙台へ車


月曜日の昼間、仙台の駅近くにある、喜久屋書店さんにて

握手&撮影会したあと、屋上の素敵なステージで

ジョイまっくすたんと世治さんと3人でトーク&ミニライブしてきました。

屋上があんまり気持ち良くて、

ここでバンドのライブもやりたいな~って思った!!


そしたら仙台のライブ会場は

HEAVENです音譜
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
昼間も来てくれた方も大勢いて

すっかりリラックスしたステージさせていただきましたぜアップ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
先月バンドで来た時も思ったけど仙台っ子元気だったね~

またすぐ行きたいな仙台ラブラブ


そしたら海の日の月曜日はあさ10時発で新潟へ車


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
いくつも山を超えて目指せ日本海ビックリマーク


新潟でも昼間にジョイと合流して

アニメメイトさんで握手会をさせていただいてから

GOLDEN PIGS BLACKでライブでした音譜


うっかり写真を撮ってもらうの忘れてしまって残念えっ

だけどこのライブハウスでもバンドでやりたーいって思ったビックリマーク

いつかみんなを連れてバンドライブできたらいいなアップ


というわけで東北&新潟ツアーは無事終了。

各地で出会ったみなさんの人柄やカワイイなまりに大興奮した3Daysでした恋の矢

ライブ会場に来てくださったみなさん、ライブハウスのみなさん、

FMいわきのみなさん、喜久屋書店仙台店のみなさん、

アニメイト新潟店のみなさん、またすぐに会いましょうねビックリマーク

チームGEORIDEのみんな、

そして、世治さん、私を素敵な場所に連れてってくれて

ありがとうございましたビックリマーク
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
いわきFMで偶然出会って、ライブにも来てくれた

高校生の男の子からのプレゼント。

青いバラの花言葉は

「奇跡」「神の祝福」「夢 かなう」「不可能・有り得ない」


ありがとうね

がんぱっぺね~~~~~~~アップ